喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

2014-01-01から1年間の記事一覧

喪女と総括2014。

クリスマスの予定? フフッ決まってますよぉ~☆ 喪女友達と、喪女の喪女による喪女のためのパーリィ☆ どうも、篠原です。 楽しかったっすパーリィ。 年の瀬ですので今年の出来事をまとめてみようかと。 1月~5月:記憶が無い。仕事して、えーと…喪女ズと旅行行…

喪女と占い。

吹っ切れた感パネェ篠原ですこんばんは。 若い子の言うところの「いつメン(いつものメンバー)」ってやつで手相を見てもらいに行きました。 篠原、表に出てる性格は真面目できちんとしてるけど内面はかなり自由人だそうです。 あと運命線がうっすいことも指…

喪女と迷宮の外。

友人各位に愚痴を垂れて平常心に戻った篠原ですどうも。 塩田くんの件で。 私がぐるぐる悩んでることを吐き出したいから適当に相槌打ってもらう会略して女子会。 相談じゃないので愚痴です。 書いたり話したり、言葉にすることで踏ん切りがつきました。 初め…

喪女と迷宮。

モコゎ……もぅつかれちゃった… ょくかんがえなぃとって…… モコゎ……ぉもって……がんばった…… でも……わかんなくなって……ゴメン……マヂムリかも…… やっぱり……モコゎ……ズッ喪女だょ……!! ズッ喪女だよ。(真顔) 篠原です。 脱喪するチャンスと相手に恋愛感情が無い事実が天秤…

喪女と求めよ、さらば与えられ…るのかこれ。

好きなタイプは?と訊かれたら窮する篠原です。こんにちは。 がつがつリードしてくれそうな人(やや俺様系)と おっとりほんわかな人(草食系) を、交互に好きになってます。 あ、いま、わたし恋に落ちたわ。 ってストーーーンと行った感覚は一度だけ経験が…

喪女と優柔不断。

塩田くんとデートしてきました。 遊園地、とショッピングモールうろうろ。 あと映画。 またもやなんだかてんこ盛りコースでした。 遊園地がまぁ千葉ニーランドみたいな1日がっつり遊ぶ系ではなかったのでね。 塩田くんが乗りたがっていたので観覧車に乗りま…

喪女とギシアン。

ディフェンスに定評は特に無い篠原ですどうもどうも。 体育は万年3で唯一人並みに出来る球技がバスケなのですが、ドリブルする相手、ではなくドリブルする味方からボールを奪いに来る相手チームプレイヤーにディフェンスしまくってました。 俺がお前を守る…

喪女と自己分析。

篠原と塩田くんについて思うこと。 初めて会った時に色々と共通点があることが分かりました。出身地とか、家族構成とか、誕生日、血液型。他にも合うところがあるかも、と塩田くんは言ってくれて、先日のデートで私も共通点を見つけました。性格というか、考…

喪女とデート2戦目。

塩田くんとデートの巻。 行って参りました。まずは篠原セレクトのちょっと小洒落た居酒屋。カップルシート。カップルシートです。隣に並んで座るやつです。予約内容確認の電話を受けた時に「窓から外が見えるお席があるんですがー」「(サイトに載ってたカッ…

喪女と第二の男。

阿部さんとのデートの前に、喪女友達のセッティングで合コンがありました。でも私には阿部さんが居るしなぁ……と乗り気でなかった篠原です。彼女ヅラか。阿部さんとの仲を進展させたいから他の出会いは無くてもいいなぁとか思ってましたここ臍で茶を沸かすと…

喪女心と秋の空。

なんだか記事を書くごとに反省している気がする篠原です。今回も渾身の反省、行っくよー☆ 阿部さんとご飯デートしてきました。えーと、とりあえず、加点が止まりました。ハハッ大きなマイナスポイントがあった訳じゃないんですけど。 駅の改札で待ち合わせて、…

喪女とおんなのこのゆうじょうと整理整頓。

なんだかなー。 もにゃもにゃしている篠原ですもにゃ。 ユウちゃんの彼氏さん伝手に紹介して頂いた方、某寛を2倍くらいに薄めたややソース顔なので仮称を阿部さんとしますね。友人に阿部さんと会った話をしていた時、阿部さんからLINEメッセージを受信しま…

喪女と急展開。

おはこんばんちは。 色々な意味で懐かしい匂いを振りまきながらの更新です。 お久しぶりです、篠原です。 まさかの50日放置プレイ。 基本的に日記というより随想録的な使い方をしていこうと思っていたブログ(喪女生活の緩やかな波の上下とそれに伴い考えた…

喪女とアポ。

前回の記事を読み返してみて愕然としている篠原ですどうも。 以前にそもそもなんでァタシにゎ彼氏がいないんだろぉ???はにゃぁ~???みたいなことほざいてましたが そりゃ出来るわけがねえわ。 いいですね、こういう振り返りと気付きこそ文章化する醍醐味…

喪女と離乳食。

今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。 今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。 大事なことなので2回言いました…

喪女とねたみそねみやっかみ。

勧められてフェイスブックを始めました。篠原です。学生時代の友人が多数見つかりました。アイコンがな!アイコンの画像がな!ウェディングドレス、なんかオシャレな写真、赤ん坊、スナップ写真、赤ん坊、ウェディングドレス、風景写真、ウェデイングドrウォォォ…

喪女とヒエラルキー。

喪女ってそもそも何なのさ、という話。 喪女=もてない女性。 男性と交際経験が皆無 告白されたことがない人 純潔であること ってwikiに書いてありますね。例え交際経験が無かろうと処女だろうと、告白されたことがある奴は喪女じゃねえよ!という向きもある…

喪女と所以。

20代独身で恋人が居ない人の方が割合的に多いと聞くとなんか勇気付けられたりするんですけどそれじゃーダメですよね知ってます。篠原です。 そもそも何故私には彼氏が居ないんだろうか。 ~中学生:これくらいの年頃は居る人のが圧倒的に少なかったし。デブス…