喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

喪女と占い。

吹っ切れた感パネェ篠原ですこんばんは。

 

若い子の言うところの「いつメン(いつものメンバー)」ってやつで手相を見てもらいに行きました。

篠原、表に出てる性格は真面目できちんとしてるけど内面はかなり自由人だそうです。

あと運命線がうっすいことも指摘されましたね…仕事にがっつり入れ込んでないとか言われたかな。そうです、社畜もういや辞めたい!ってギャーギャー言いながら会社様に飼われてます…。

 

生命線が長いから長生き出来る。

結婚線がしっかりしてるから結婚出来る。32、3歳くらいまでには。

安産線が2本。子供は2、3人。

伴侶は篠原と同じくらい自由人。自立している人。親(義理の?)と同居とかは無い。

ざっとこんな感じでした。

 

以前にも友人と手相を見てもらったことはあるんですが、あなたは結婚しないと言われた人がおりませんで。

喪女たちみんな、結婚出来るんでしょうか。

これから5年間くらいが、多分自分にも友人にも色んなことが起こって人生のターニングポイント目白押しになるんじゃないかな、と楽しみです。

 

そうそう、篠原は髪型にダメ出しを頂きました。

学生時代より慣れ親しんだ市松人形ヘアーのせいでモテないと。マジか。

デコを出せ!耳を出せ!とのことですので出して参ります。

ピアス大好きでちょっと穴の数が並でないので隠していたんですけど。合コンやらデートやらでは可愛らしい物をチョイスして数を減らして髪で隠して普通女子ぶってました。

その自由人ぷりも出していかなきゃダメよー、と言われたので仕事中以外はがっつりがっつりで。

自分の中に元々あった要素を肯定出来るような、そんなちょっぴり清々しい気持ちになれました。

 

おみくじを引いたら、

待ち人 遅くとも来る

縁談  急ぐべからず

って書いてあったしね!

でもこういう結果を鵜呑みにして婚期を逃がすパターンもあるのかなってよぎっちゃったけどね!!

 

縁結びに効果アリという指輪を入手してみたり、篠原の迷走妖怪出会い求めBBAとしての活動は続く。