喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

喪女と所以。

20代独身で恋人が居ない人の方が割合的に多いと聞くとなんか勇気付けられたりするんですけどそれじゃーダメですよね知ってます。篠原です。

 

そもそも何故私には彼氏が居ないんだろうか。

 

~中学生:これくらいの年頃は居る人のが圧倒的に少なかったし。デブスとして淡い片思いを堪能してた。

高校生:女子校だから!女子校だから出会いが無いの!!という言い訳が通用していた。は?文化祭?アーアーキコエナイ

大学生:彼氏どころか学内の友達も居なかった。高校の頃の友達とたまに遊ぶくらい。

バイトのおかげで殿方と接する機会はあったけどあくまでバイト仲間。

人生初の告白イベントが起こるが全力でフラグへし折った。後悔はしていない。

社会人:出会いがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

社会人になると本当に、出会いが、無い。

出会いがあるような場所に出向かないと、マジで、無い。

 

去年は街コン合コン婚活パーティーと実は色々行ってみてたんですが、

こんなブログやってる時点でお察し頂きたい状態です。

 

敗因分析としては

1)初対面の相手を惹きつけられる魅力(外見、トーク力)が無い

 →婚活パーティーで気に入った相手の中間集計があったんですが3回参加して3回とも0票という三冠王

2)積極性皆無

 →連絡先交換してもやり取りが続かず次に会う約束も出来ないっていうか相手もコピペ文送ってきてて私に気が無いの丸分かりで戦意喪失かーらーのフェードアウト

…ですかね。クズい。

 

今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。