喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

喪女と離乳食。

今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。

 

今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。

 

大事なことなので2回言いました。太字にしておこう。
しょっぱなの記事でこうぶちかましておいて、結局ヘタレチキン喪女なうの篠原です。


先月、優しいお友達のセッティングにより合コンに行ってきました。
いやぁありがたい。
人脈って大切ですね。
私のなけなしの男友達(学生時代のバイト仲間)はイケメン揃いだけど彼女持ちやら早々に結婚した奴らばっかりで。
じゃあ女の子連れて来られるかつったらバイトで知り合った子はキラキラ女子力リア充ギャル(彼氏持ち)ばっかりで。
私が合コンの女性側幹事やっても今回と同じメンツ(高校からの腐れ縁喪女ズ)しか呼べません。
誰かに彼氏が出来ようものなら人数減るだけだな。
いいんです、私の友人は少数精鋭なんです。


そんな与太話は置いといて。


どんな人が来るのか事前情報がほぼ無いまま待ち合わせ場所へGO!
幹事の子の、大学の友達の、サークル?バイト?その辺の知り合いの方とそのご友人。
メンバー内に知り合い同士が居ない闇鍋のような合コンでした。

 

結果、楽しかったです。

 

全員でLINEを教え合いまして。
一番グッときた方に必死で絡みました。
なんとかラリーを続けようと必死になってみました。

 


また一緒に飲みましょう!

 


これが27歳喪女(いない歴=年齢)が必死にフラグを建築しようとして放つ言葉です笑えよ!!
ぐ、具体的なこととか言えねえよ!
2人で会うとか誘えねえよ!
おら おっがねぐてほいなふ言えねえ……!

 

やー、だって好みのタイプでもない自分から誘いたい程でもないブス喪に言い寄られたら気分悪いでしょ。
申し訳ないから。
断るのだって気を遣うから。

 

私は精一杯の好意を示したから、これで向こうからお誘いがなかったら終わりだよっ★
とぶっこいてたら友人ズにお叱りを受けました。
うぅ……。

 


今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。


ガッツ、無かった。
草食どころか絶食系女子な私にそんな芸当無理ですコーチ!
もう27年も飲まず食わずなのにいきなり肉食とか無理です!

 

ていうかみんなそんな呼吸するように自然に誘えるもんなの?
なんて送りゃいいんだよちょっと作例くれよコピペして送っからよ、と

 

「合コン後 LINE」
「合コン後 メール」
「合コン後 誘い方」

 

とかグーグル先生に質問しまくってたらこんなクズに女神が微笑みました。
幹事ちゃんも気に入った男性が居たようで、4人で食事しようって誘ってみるよ、と。

 

ありがてえ。ありがてえ。
今度何か奢らせてもらいます。

 

今後はもうちょっとこう、私に連絡先を教えた時点で貴様の命運は尽きたのだ!!くらいのガッツで食らいつきたい。(反省)


会合が実現した暁には食らいつこうと思います。
思えば、片思いはたくさんしたけど告白したことなんて無かった。
だから振られたことも無かった。

 

もっと会いたいと思ったら会えるようにして、
合わないと思ったら棄権もアリで、
そんで付き合いたいと思ったら、伝えてみりゃいいんじゃないか。
振られてみるのもいいんじゃないか。
後ろ向きな前向きですが。

 

好きっていいなよ。私。