喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喪女と自己分析。

篠原と塩田くんについて思うこと。 初めて会った時に色々と共通点があることが分かりました。出身地とか、家族構成とか、誕生日、血液型。他にも合うところがあるかも、と塩田くんは言ってくれて、先日のデートで私も共通点を見つけました。性格というか、考…

喪女とデート2戦目。

塩田くんとデートの巻。 行って参りました。まずは篠原セレクトのちょっと小洒落た居酒屋。カップルシート。カップルシートです。隣に並んで座るやつです。予約内容確認の電話を受けた時に「窓から外が見えるお席があるんですがー」「(サイトに載ってたカッ…

喪女と第二の男。

阿部さんとのデートの前に、喪女友達のセッティングで合コンがありました。でも私には阿部さんが居るしなぁ……と乗り気でなかった篠原です。彼女ヅラか。阿部さんとの仲を進展させたいから他の出会いは無くてもいいなぁとか思ってましたここ臍で茶を沸かすと…

喪女心と秋の空。

なんだか記事を書くごとに反省している気がする篠原です。今回も渾身の反省、行っくよー☆ 阿部さんとご飯デートしてきました。えーと、とりあえず、加点が止まりました。ハハッ大きなマイナスポイントがあった訳じゃないんですけど。 駅の改札で待ち合わせて、…