喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喪女と占い。

吹っ切れた感パネェ篠原ですこんばんは。 若い子の言うところの「いつメン(いつものメンバー)」ってやつで手相を見てもらいに行きました。 篠原、表に出てる性格は真面目できちんとしてるけど内面はかなり自由人だそうです。 あと運命線がうっすいことも指…

喪女と迷宮の外。

友人各位に愚痴を垂れて平常心に戻った篠原ですどうも。 塩田くんの件で。 私がぐるぐる悩んでることを吐き出したいから適当に相槌打ってもらう会略して女子会。 相談じゃないので愚痴です。 書いたり話したり、言葉にすることで踏ん切りがつきました。 初め…

喪女と迷宮。

モコゎ……もぅつかれちゃった… ょくかんがえなぃとって…… モコゎ……ぉもって……がんばった…… でも……わかんなくなって……ゴメン……マヂムリかも…… やっぱり……モコゎ……ズッ喪女だょ……!! ズッ喪女だよ。(真顔) 篠原です。 脱喪するチャンスと相手に恋愛感情が無い事実が天秤…

喪女と求めよ、さらば与えられ…るのかこれ。

好きなタイプは?と訊かれたら窮する篠原です。こんにちは。 がつがつリードしてくれそうな人(やや俺様系)と おっとりほんわかな人(草食系) を、交互に好きになってます。 あ、いま、わたし恋に落ちたわ。 ってストーーーンと行った感覚は一度だけ経験が…

喪女と優柔不断。

塩田くんとデートしてきました。 遊園地、とショッピングモールうろうろ。 あと映画。 またもやなんだかてんこ盛りコースでした。 遊園地がまぁ千葉ニーランドみたいな1日がっつり遊ぶ系ではなかったのでね。 塩田くんが乗りたがっていたので観覧車に乗りま…

喪女とギシアン。

ディフェンスに定評は特に無い篠原ですどうもどうも。 体育は万年3で唯一人並みに出来る球技がバスケなのですが、ドリブルする相手、ではなくドリブルする味方からボールを奪いに来る相手チームプレイヤーにディフェンスしまくってました。 俺がお前を守る…