喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

喪女と総括2014。

クリスマスの予定?

フフッ決まってますよぉ~☆

喪女友達と、喪女の喪女による喪女のためのパーリィ☆

 

どうも、篠原です。

 

楽しかったっすパーリィ。

 

年の瀬ですので今年の出来事をまとめてみようかと。

1月~5月:記憶が無い。仕事して、えーと…喪女ズと旅行行ったり。

6月:今年初の合コン☆初めて男性を食事に誘うも華麗に玉砕。

7月:しごと。

8月:SHIGOTO。

9月:シゴト。

10月:友人の紹介から食事に行ったり、合コンで知り合った人とデートしたり。

11月:このまま彼氏が出来そうな流れの中、お断りしてふりだしに戻る。

12月:やんごとなき喪女生活。

 

まーざっとこんなもんです。

 合コンの「次」が無くてウダウダしてた篠原、ここ半年でグッとレベルが上がりました。

縁結びの指輪も毎日着けてるし、来年は良い出会いがあるといいな☆

 

と、おまとめモードに入った仕事納め日、忘年会二次会が終わって駅で別れ際に

「篠原さんのこと好きです」

と爆弾ぶん投げて去って行った先輩が居たことを書き添えて私もこの件はぶん投げたいです。好きか嫌いかで言ったら嫌いな先輩だよどういうことだよ。

 

では皆様、よいお年を。