喪女生活のしおり

こじらせて気が付けばアラサー。

喪女の9ヶ月。

あけましておめでとうございます!!!9月!!!

 

大変お久しぶりでございます篠原です。

生きてました。

すっかり死にブログと化していたのに見に来て頂いてたようですみません。

 

さて昨年末ぶん投げた先輩の件ですが何も進展しませんでしたよ。

させませんでした。

好きか嫌いかで言ったら嫌いなんだ無理なんだ……。

カレピッピ出来ちゃっぴ☆と言いたいがために付き合ったって早晩破局しますのでね。

 

 

今年なにしてたかなぁ。

辞めたいくらい仕事がイヤになって泣きながら仕事したり持ち直したりしました。

あと合コンちょこっと。戦果なし。

ひょんなことから学生時代の友人と連絡を取りだしたりもしました。彼女も喪女でした。

 

あ、あと29歳になりましたね。断崖絶壁の淵に立ちました。

つるんでる喪女友達はというと、彼氏が出来たり別れたり新しい彼氏が出来たり喪女抜けしたり、満遍なく何かしらの変化が起きてます。私以外。

私以外。

 

殿方と事を致すどころか2人きりというシチュエーションにも持ち込めなかったの、篠原だけです。

逆におもしれーよ。

いや理由は明白なんですが。

出会いを求めることを放棄してゲームにハマって遊び倒してました馬鹿か。この大事な時期に。

 

こいつぁやべえなと襟を正した次第であります。

いつも人のお零れに預かる合コン参加者なので申し訳ないし、あれか、街コンとか行った方がいいのかな……。

 

そんな感じで、またよろしくお願いいたします。